あなたにあったダイエットを
ミューロンと一緒につくっていこう

ミューロンではオンライントレーナーが
あなたのダイエットを成功へと導きます。

"ひとりじゃダイエットは続かない"と感じたことはありませんか?

"ひとりじゃダイエットは続かない"
と感じたことはありませんか?

  • モチベーションが保てない決めたことを守れなかったときに
    やる気が続かない

  • 子育てで忙しい自由な時間が少なく
    続けることがむずかしい

  • 仕事が不規則夜勤があったり時間が不定期で
    続ける習慣をつくれない

今日からミューロンとダイエットを始めよう!

ミューロンだから続けられる3つのポイント

  • 食事管理してもらえるから
    続けられる

    あなたの習慣と成果を見ながら、
    ミューロンがあなたにあう
    ダイエットを提案し、アドバイスします。

  • 毎日応援してもらえるから
    続けられる

    外食、間食、買い物、運動などの
    疑問をいつでもどこでも
    ミューロンに相談できます。

  • ライフスタイルに合うから
    続けられる

    ダイエットは続けることが大切。
    あなたのためにつくられたミッションで
    モチベーションを持続させます。

ミューロンだから続けられる3つのポイント

ミューロンだから続けられる
3つのポイント

食事管理してもらえるから
続けられる

あなたの習慣と成果を見ながら、
ミューロンがあなたにあう
ダイエットを提案しアドバイスします。

毎日応援してもらえるから
続けられる

外食、間食、買い物、運動などの
疑問をいつでもどこでも
ミューロンに相談できます。

ライフスタイルに合うから
続けられる

ダイエットは続けることが大切。
あなたのためにつくられたミッションで
モチベーションを持続させます。

  • トレーナーがあなたに合わせた
    ミッションを作成します。

    ダイエットは続けられることが大切。
    あなたのためにつくられたミッションで
    モチベーションを持続させます。

  • ひとりじゃないから
    続けられる

    外食、間食、買い物、運動などの
    疑問をいつでもどこでも
    トレーナーに相談できます。

  • あなたに合った食事と運動の
    アドバイスがもらえる

    あなたの習慣と成果をみながら、
    トレーナーがあなたにあう
    ダイエットを提案し、アドバイスします。

ミューロンに出会って、食事に対して本当に無頓着
だったのがこんなにも気にせるようになり、
作るものが変わったので、家族にもとても良い状態です。
それ以上に、体重を落としたことで、だるかった日々から
脱出でき、今は調子がいいので、今の状態を本当に
崩したくなくて。なんとか、頑張ります!

中山ともか さん 55歳 -7.2kg 女性

ミューロンにダイエットの悩みを相談しませんか?

85%のメンバーが6ヶ月以上継続しています

監修トレーナー

大西 仁美

Hitomi Onishi

監修トレーナー

大西 仁美

Hitomi Onishi

ストレスで78kgまで太り、1年半でマイナス24kgのダイエット成功経験を持つ。アメリカでパーソナルトレーナーとして9年間活動。11以上の資格をアメリカで取得。帰国後、「食」「運動」「ライフスタイル」「性格」をトータルでみるダイエットカウンセラーとして活動。ダイエットに関する様々な著書を執筆。その他、様々なメディアで活動している。個々に合ったダイエット法を提案し継続させる事を得意とし、顧客継続年数平均10年である。

9月からの4ヶ月間大変お世話になりました。
まさか私が10kg減量できるとは・・
ドンドン大きくなっていく体に、
どうしていいかわからず途方に暮れていました。
あと3~5kg減らしたい。
それまでお付き合いお願いします。

品川恵子さん 43歳 -10.2kg 女性

トレーナーに出会って、食事に対して本当に無頓着だったのがこんなにも気にせるようになり、作るものが変わったので、家族にもとても良い状態です。それ以上に、体重を落としたことで、だるかった日々から脱出でき、今は調子がいいので、今の状態を本当に崩したくなくて。なんとか、頑張ります!

中山ともか さん 55歳 -7.2kg 女性

85%のメンバーが6ヶ月以上継続しています

橋下加奈さん 36歳 -11.3kg 女性

「結構走っているつもりですが、
思うようには落ちていかないものですね^_^;
とりあえず継続!がんばります!」

佐藤優子さん 41歳 -9.6kg 女性

「今日も出張で夜は飲み会です。
朝は気を付けたいので、
昼も引き続き控えめにします!」

梶田雅之さん 52歳 -5.8kg 男性

「今夜はすごくスナック菓子やら饅頭やら
菓子パンが食べたくなりました。
でも、我慢できました。」

※個人の感想となります。効果を保証するものではございません。

インスタグラムではダイエットに成功している会員様の食事メニューを配信しています。

インスタを見る

インスタグラムではダイエットに成功している会員様の食事メニューを配信しています。

9月からの4ヶ月間大変お世話になりました。まさか私が10kg減量できるとは・・ドンドン大きくなっていく体に、どうしていいかわからず途方に暮れていました。あと3~5kg減らしたい。それまでお付き合いお願いします。

品川恵子さん 43歳 -10.2kg 女性

ミューロンマガジンではダイエットから健康管理まで、科学的根拠と実践者のデータを元にした情報をお届けします。

2015年5月25日発行
週間ダイヤモンド「ダイエット系アプリ厳選15」に記載されました!